おかーちゃんはひとり娘に右往左往!?【分冊版】1巻[大都社/秋水社]


びる 大都社/秋水社
2020年12月22日
うちのひとり娘は「おとこのコになりたい!」って泣くんです!――わが家のひとり娘・チーコは5歳の女のコ。素直で無邪気でかわいいんだけど、なぜか好みが完全に「男」!将来の夢は、おまわりさんにサッカー選手、○○ライダーにウル△ラマン!おもちゃの手裏剣と忍者刀に大コーフン!丸坊主にするとか立っておしっこをしたいとかいいだしたり!はては「おとこのコがよかった!」と号泣する始末!5歳にしてトランスジェンダー!?キラキラのネックレスに喜んだり、お化粧に興味を示したり、女のコっぽいところもあるんだけど…。将来「男になる」とマジでいわれたらどうしよう!?