年取ると音楽の趣味って変わるよな???

昔はラッドとかバンプとかHYみたいなの好きだった。 何年か前はゲスの極みやセカオワ好き。 今はバックナンバーや米津玄師や星野源が好きだわ。

カテゴリ: しげぴ肉

Official髭男dism - 115万キロのフィルム[Official Live Video]



【NBA】歴代ありえんシュートTOP10



父の魂(3)[eBookJapanPlus]


貝塚ひろし eBookJapanPlus
2020年09月18日
東郷の悪巧みによってバット工場を潰されてしまった丈太郎は、東郷運動具会社で働くことに…。息子・隼人のためにバット作りを封印し、守衛として働く道を選んだのだ。そんな折、立教大の4番として活躍する長島が丈太郎のもとを訪れる。新記録を目の前に足踏みする長島のために丈太郎は2年ぶりにバット作りを再開する。一方、隼人は工場を潰された時会津に戻ったはずの丈太郎の愛弟子・デブ松と再会する。

ぼのぼのs【分冊版】クズリくんのおとうさんの発明とは[竹書房]


いがらしみきお 竹書房
2020年07月25日
人気キャラs(たち)が勢ぞろい♪

ぼのぼの、シマリスくん、アライグマくん、そして、しまっちゃうおじさんをはじめとする、楽し~い森の仲間たちが大活躍。

今年30周年を迎えるぼのぼのから、笑って笑って癒されるストーリー編の登場でぃす!

「ぼのぼのと森とセレナちゃん」「しまっちゃうおじさんが現れた!!」
「今日はシマリスくんのお誕生日」ほか、読みやすい1話完結エピソードを12話収録。

更なる特長として、ぼのぼの史上初のふりがな付きで、親+子+孫の3世代で、より楽しめる1冊になりました!!

読まないとしまっちゃうからね~。
本電子書籍は単行本「ぼのぼのs」を分冊したものです。単行本特典のおまけマンガ・イラスト等は含みません。

虹子ララバイ(6)[ビーグリー]


志賀公江 ビーグリー
2020年09月20日
夫の唯一の形見となったわが子と共に生きるため、夜の世界に身を置いた女・虹子。まばゆいほどのネオンの下は、その華やかさとは裏腹に虚飾と欺瞞に満ち、虹子の行く手には、次々と過酷な試練が待ち受ける……。

↑このページのトップヘ