年取ると音楽の趣味って変わるよな???

昔はラッドとかバンプとかHYみたいなの好きだった。 何年か前はゲスの極みやセカオワ好き。 今はバックナンバーや米津玄師や星野源が好きだわ。

カテゴリ: DevTools

あかりとシロの心霊夜話(29)[青泉社]


西尚美 青泉社
2021年03月12日
新人編集者のあかりは、昼夜の区別なく襲って来る不気味な眠気と、夢の中に現れる幽霊に悩まされていた。その夢からいつも現実へと引き戻してくれるのは、こっそりエサをやっていたノラ猫のシロ。しかし、夢の中の悪霊はしだいに殺意をあらわにし、あかりに近づいてきて…?なぜか霊を引き寄せてしまうあかりを、霊感猫のシロが助け、事件解決の糸口へと導いていく、傑作ホラーサスペンスシリーズ。

御用牙12[グループ・ゼロ]


小池一夫 グループ・ゼロ
2020年11月18日
松尾町牢屋敷の札付き女白浪五人衆・弁天のお京、はんにゃのお今、ごろまきのお房、むく鳥のおはま、紅鶴のお葉。半蔵は、彼らが逃亡したところを、斬り捨てたと見せかけて、実は破牢のために手を貸していたが…。

【作業用勉強耐久】うちで勉強しよ。



屍牙姫分冊版20[コアミックス]


佐藤洋寿 コアミックス
2020年08月17日
使い魔の武器、猟爪(かりづめ)を我が物にした修(おさむ)と猟爪が制御不能になった壮一(そういち)。立場が入れ替わった少年たちは再び因縁の対峙を果たす。だが、その狩り合いにもうひとりの“オリジナル”美輪子(みわこ)の姉、環(たまき)が割り込む────。少年たちの生命が、再び蹂躙される。

福田和子松山ホステス殺人事件(単話版)【前編】[ぶんか社]


北上祐帆 ぶんか社
2020年08月05日
同僚のホステスを殺害し、顔を変えながら逃亡し続けた福田和子。時効直前で逮捕された毒婦の逃亡劇をまんが化!女として、母親として、その素顔に迫る超大作前編!!※この作品は『ストーリーな女たちブラックVol.3』に掲載されています。重複購入にご注意ください。

↑このページのトップヘ